diary

いろいろ

Antisocialist

Asking Alexandriaがまたまた新曲を公開してがっかりand

MVの伸びなさに衝撃受けてる(´Д`)

f:id:shoutxjoshi:20200317221323j:image

前作はダニーが復帰したこともあり1000万再生超えてるんだけど。 

今は100万すら難しい?(´Д`)純粋に大丈夫?って心配になっちゃった。

当人がこうなる覚悟の上なら関係ないけど、予想外なら戦略ミス…。

曲も曲でポジティブなインパクトがあればまだ受け入れられるけどつまらないの一言。

人気のあるバンドの風味を加えただけ、オリジナル性に欠けすぎて今後この路線で化ける可能性あるのか…?疑問でしかないし。なんかもう変化自体を生かしきれてない感すらある。

 

 

 

やっぱ人って同じ環境、慣れた環境にいすぎるとダメになるなぁって思う。彼らはずっとSumerianにいるからどこかで過信的になっちゃってまわりもイエスマンしかいないと間違った道を進んでいたとしても気づくことができなくて。気づいた時にはもう取り返しがつかなくなってる。

自分たちのやりたいことを優先するのも大事だしある程度理解はできるんだけど、一歩間違えるとこうなるんだな…っていうのはある。

ファンだってずっとついて行くわけじゃないしね。何があってもついて行くファンなんてごく僅か。てかファンの心情を逆なでするような言動が多すぎるよ、ダニー。

ダニーで始まってダニーで終わる。他の四人はダニーの気まぐれに振り回されてるだけ。

音楽性は変わっても人間の中身は変わらないから期待しない方がいい。今後もファンを続けるならダニーには期待しない事が大事になるかな(´Д`)