diary

いろいろ

ドキュメンタリー

Of Mice & Menが

ドキュメンタリー映像を

制作し公開した。

Austinが脱退した後の

物語らしいが…

 

みんな興味ないの!?!?

再生回数が酷い…( ゚д゚ )

Of Mice & Men - Unbreakable (Documentary) - YouTube

 

まぁそんな私も

ドキュメンタリーとか

興味ないんだけど。笑

 

 

Austinがバンドを支えていたのは

明らかだしちょっと心配してる('・_・`)

 

私は人とかはあんまり興味がなくて

曲が良いかどうかの判断しかないし。

AustinがいてもいなくてもOf Mice & Menに期待することは

変わらないのでなんも問題はないけど。

 

四人になってからの新曲は

なかなか良かったので。

アルバムも期待してる♪( ´▽`)

 

 

Unbreakable - Single

Unbreakable - Single

  • Of Mice & Men
  • メタル
  • ¥250