diary

いろいろ

裏表紙

f:id:shoutxjoshi:20171002093043j:image

9月号です。買いましたー

表から開いて2〜7ページに

追悼特集が掲載されています

 

 

表紙にはW表紙と

書いてるあったけど

 

表紙だと思ってるの

お前だけ(´・д・)笑

  

表紙扱いにしたいのなら

最低バーコードとか帯とか

隠してほしかった…(´Д`)

 

 

でも

 

追悼特集はよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

Linkin Parkの来日ツアー

やっと中止のアナウンスが。

遅いなぁ…(´Д`)

 

リンキンのコメント読むと

今の今まで悩んでた風で

ふしぎ。

 

ロスの追悼イベントでは

ゆかりのある様々なアーティストさんがチェスターの代わりとなって

歌うらしいですけど

日本で同じことできる線は消えたと思っていたし

まぁそれ以前にどう考えても無理だった。

 

 

やっぱりこういう時は

主催者がきちんと責任持って

いつまでに返事をするよう

期限を決めてないと…

さすがに開催まで一ヶ月を

切って発表するとか

無責任です

 

 

主催者が中止を決めれば

話は早いのでしょうが

もしかしたら追悼イベントの

線で話し合っていた可能性も

なくはない

 

しかしリンキンの答えは

「やるなら日本ではない」ということですよ

そりゃそうだ

日本とは縁があってもHOMEではないし。

 

HIPは主催のオズフェスでOf Mice & Menのスクリーマー、オースティンが病気になりバンドも活動休止になったのに

「オズフェスだけには出演」と煽って結局ドタキャンかました前科がある

 

期待持たせるだけ待たせてガッカリさせた状況は同じ。

やり口が同じだもん(´Д`)

 

 

正直HIPには

私の好きな海外バンドとは一切関わらないでほしいです(´・д・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする