diary

いろいろ

INTOTHEFIRE

 

#INTOTHEFIRE 

 

というタグに

 

9/21

 

を添えた

キャンペーンを行っている

Asking Alexandriaさん。

 

 

↓coreyのこの顔なに。笑

f:id:shoutxjoshi:20170911121819j:image

coreyとアスキン…交流あるのかな?よくわからないけど。

 

 

 

 ALTERNATIVE PRESS JAPAN | ※UPDATE【NEWS】Asking AlexandriaがBlack Veil Brides, Papa Roachのメンバーが写った謎のティーザー画像を公開:Bullet For My Valentine, Corey Taylorもティーザー画像に登場

 

現在彼らの友人たちが新譜の発表を手伝って盛り上げてるところで。

SNSを利用したプロモーションとか全くお金かかってないし。現代的だなぁとおもうと同時に

sumerianが映画を制作したことでアスキンは振り回されてないかとか。もし映画がコケでもしたら負担かかるのではないかとか余計な心配をしております(´Д`)笑

 

ちな映画にはbenが出ているみたいだけど、演技できるのかなぁ?( ゚д゚ )

 

てか主演?のBVBのandyくっそイケメン。絵になる男だー

benも数年前のシュっとした時だったらandyと並んでも格好がついたけど。身体に脂肪がついた状態では引き立て役にしかならないのが悲しい(´・ω・)

benとdannyは痩せた方がいいとおもう。

写真を細く修正するくらいだから気にしてるはずだけど

アメリカにはもっとすごいデブ(直球)がいるからまだ大丈夫だとか思ってたりして…笑

 

 

 

 

 

話は戻し。

 

この#INTOTHEFIREキャンペーン

ファン(通称:AAfamily)も一緒に盛り上げていこう!て感じなんだけど

 

 

メンバーひとりを露骨にはぶるファンがいて胸糞悪

f:id:shoutxjoshi:20170911122624j:image

イジワルだぁーー( ゚д゚ )

 

 

 

 

 

 

 

なにわともあれ

 

9月21日

 

日本だと22日だけど

すっごく楽しみ!!( ^ω^ )

 

 

 

From Death To Destiny

From Death To Destiny

  • Asking Alexandria
  • ロック
  • ¥1500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする