diary

いろいろ

Sleeping with Sirens

もうすぐ新譜リリースのSWS。

サウンドがさらにポップに

なってしまっているが

意外と聴けてしまっている。笑

 

そして

レーベルはエピタフから

ワーナーへ移籍した模様。

ということで日本のワーナーで

SWSのページが作られてました

国内盤もリリースするようです。

f:id:shoutxjoshi:20170906112313p:image

 

しかしワーナーさんに対しては

あんまり国内盤を売る気ない印象を持っていますが

今回は世界同時リリース!

(やればできる)

 

 

 

ワーナーにページ作られているけど

国内盤をリリースしてもらえていない

Bad Omensというバンドもいたりして

f:id:shoutxjoshi:20170906114332j:image

国内盤リリースしてもらえるだけ

ありがたいことだと痛感(´・ω・)

 

 

SWSは日本以外では大人気だし

日本に来るタイミング

なかなかなさそうだけど

そこはワーナーさんの力を借りて

実現…できるといいですねぇ。