diary

いろいろ

Graveyard Shift

 

Motionless in Whiteの新譜ー(・∀・)

Graveyard Shift

Graveyard Shift

  • Motionless In White
  • メタル
  • ¥1600

 

  

聴いてみて…

めーーっちゃ好みでしたわ(*´∀`*)

 

 

バンドはFearlessからロードランナーへ移籍して…つまり、インディーズからメジャーへ移籍しまして国内盤はワーナーさんからリリースされていますが。

ロードランナーブランドに負けないずっしりくるヘヴィーなサウンドと世界観がかっこいい(*´∀`)

 

なんかハイドさんのソロのバンドとコラボしてたけど。

INSIDE OF ME feat. Chris Motionless

INSIDE OF ME feat. Chris Motionless

 

コラボ云々はおいといて

曲自体が微妙です(´Д`)笑

 

 

 

 

激ロックのインタビューによると随分来日していないようで。

ワーナーさん後押ししてあげてほしいな…

MOTIONLESS IN WHITE | 激ロック インタビュー

どうでもいいが…インタビュアーの宮原亜矢さんて…国内盤ではお馴染みの方ですよね

インタビューの中のこの曲に関するコメントは興味深かった(・ω・)

 

The Ladder

The Ladder

  • Motionless In White
  • メタル
  • ¥250

 

 

日本でももっともっと名前が知られるようなバンドになるといいなーと思う。

激ロックのインタビューで興味深い内容というのが、有名な人を使ってプロモーションをするひとが多くて嫌だって話だったのだけど

世の中持ちつ持たれつだと思うんだよね。わたし的には。

だから日本で名前を売るために日本で有名な人を利用するのも別にいいと思うんだ。笑

そうやって世の中をうまく渡っていけないと損すると思うなー

ま、でも仲が良い前提での話ではあるけども。

 

海外では人気だけど日本ではイマイチで全然日本来ないなーてバンドが多い気がするの。

だからそういうバンドにも光が当たるような環境になるといいなーと思うのです(´・д・)

時代が時代だからそんな余裕ないのは承知ですが。ね…