diary

いろいろ

しらほし

トレクル近況。

 

▼しらほし

 f:id:shoutxjoshi:20170524221929j:image

スペシャル島のしらほし

がんばりました(゚ω゚)

 

 

スタミナ111しかないので

 

・ルーキー(スタミナ10)

・ベテラン(スタミナ15)

・エリート(スタミナ20)

 

をスタミナ2倍で1回ずつの

合計90スタミナ消費して

またスタミナ溜まったら

同じことを繰り返す作戦で

毎日コツコツ進めて

f:id:shoutxjoshi:20170520222453j:image

 

試しにエキスパートをやってみたら

クリアできたのでちょっと面倒になってきた

残り4日くらいからエキスパート2倍も

やりはじめたり(・ω・)

 

助っ人枠をしらほしにしてみたら

しらほし出た。笑

f:id:shoutxjoshi:20170524222537j:image

 

16日から30日まで毎日欠かさずやって全く落ちない日もあったけど

集まったのこんだけ。

 

 f:id:shoutxjoshi:20170530104715j:image

 

レベルmax完了して

残りはスゴフェス限定しらほしの

解放に使用しました(゚ω゚)

 

ちなみに

ディアマンテの必殺本も集まったが持ってないんだよなぁ(´・ω・`;)

f:id:shoutxjoshi:20170530212045j:image

 

 

今までこういうクエストはほとんど無視だったけど、海賊レベルが低くても毎日コツコツ進めれば出来ることがわかってよかったです(゚ω゚)

 

 

▼ゴールデンパウンド

ウソップのゴールデンパウンドがほしくて

シロップ村まで遡りウソップ入手に励む。

たぶん15回目くらいで落ちた(゚ω゚)

 

f:id:shoutxjoshi:20170530184339j:image

これかなり使えるみたいで(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする