
diary

いろいろ

After Laughter

f:id:shoutxjoshi:20170512104534j:image

パラモアの5枚目のアルバムがリリースされたーっ。

Spotifyからお知らせがきてました(*・д・*)

f:id:shoutxjoshi:20170512104647j:image

前作は曲数多くてまとまりなかったし、まだロックなパラモアへの未練が捨て切れなかったけど

今作ではパラモアのサウンドを明確に示していて迷いが見えないしそれで私もスッキリとロックなパラモアへの未練を断ち切れそうな気がしてる。

 

 

ジェレミーがイザコザで辞めてしまったのはとても残念でした(´Д`)

またかっ!と思ったし。

でも同じような理由で脱退したはずのザックが戻ってくるという奇跡

何はともあれよかった♪( ´▽`)

 

 

 

あとは…

 

ずっと来日してないのが気になってます。

結局のところ来日できるかって呼びたい人の熱意が重要だと思う

ロックしてた時はサマソニとか単独でもきていたしワーナーさんも熱心だったように思うけど。3人になってからサッパリ来なくなっちゃって。

ワーナーさんの押しが足りないんじゃないのかなぁ(´Д`)

エドシーランとかトゥエンティワンパイロッツとかリンキンパークとか押してるみたいだけど

パラモアも忘れないでヨ('・_・`)

 f:id:shoutxjoshi:20170513184412j:image

 

どうでもいいけどヘイリーがFall Out Boyのピートのこのツイートにイイネ♡してたの(゚∀゚)

 

 

f:id:shoutxjoshi:20170513190144j:image 

 

 

Paramoreの日本での人気はどのくらいなのか全然把握できてないけど

海外では想像以上に膨らんでいてびっくりするし

日本との温度差を感じずにはいられない…(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする