diary

いろいろ

引退

浅田真央ちゃん(どうしてもちゃん付けになってしまう)が引退…

寂しいなぁ


いちスポーツ選手とは片付けられないおさまりきれない別格の存在感を放つ真央ちゃん


とにかく真央ちゃんが見たい!て感じで欠かさず成長をみてきて…良い時ばかりではなく辛く苦しんでる時もあったけどその苦しみから這い上がった時の感動とか一緒に味わせてもらったし


真央ちゃんのスケートへのまっすぐな姿勢や情熱。諦めない心、強さ、時々見せてくれた弱さも含め人として尊敬する部分がたくさんあった。

そして普段の真央ちゃんはほんわかしていて素朴な人でそのギャップも好きだった。


引退は残念だけど真央ちゃんが決断したことだから納得するしかありません。


とにかく言いたいのは

お疲れさまというのとたくさんの感動をありがとう!

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする