diary

いろいろ

パソコン…

だめだこりゃ。

何やっても進まない

うまく行かない

(´-ω-`)

 

エラー多発。

コントロールパネルとか

コンピュータとか

そういうのが開かないの

エラー連発で。

もうお手上げ(´-ω-`)

 

システム復元とかも

やったけどうまく行かず…

今やろうとすると

復元先が消えてなくなってるし

(´-ω-`)

一時は画面が真っ暗闇で

何も操作できなくて絶望しか

なかったけど

今は一応表示されるだけ

マシかなー(´-ω-`)

 

あとは

コマンドプロンプトとかも

やったけど…

sfc /scannowは

74%で止まる(´-ω-`)

chkdskもやったけど

すごく時間かかったわりに

ほとんど読み込めませんとか?

…(´-ω-`)

 

通常起動はフリーズが怖いし

ほとんどセーフモードで

起動してる。

しかし

セーフモードでできることが

限られすぎてる

なぜセーフモードじゃ

できないの?てことが

多くて困る(´-ω-`)

 

 

数日パソコン放置して

久しぶりに起動してみたら

治ってた…!(*゚Д゚*)

 

みたいな奇跡起きないかなー

(´-ω-`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする