diary

いろいろ

コアラ

サウザンドストーム。

前回のイベ「コアラとサボ」

f:id:shoutxjoshi:20161022152825j:image

にてコアラの必殺技が入手できたんで

育てたのだがいざ使ってみると

あんまり強くない気が…?(´•ω•`)

雑魚敵が多い時には使えないけど

ボスとの一対一の勝負なら…まぁ…笑

f:id:shoutxjoshi:20161022153153j:image

コアラは必殺技が

かっこいい!

強いんじゃないかなぁ

(当たらない時あり笑)

f:id:shoutxjoshi:20161022153312j:image

コアラに全力注いで

次がんばろ!て気にはなかなか

なれないのがサウスト笑

 

 

星4技付きシーンカード確定ガシャ

3回やってみた!

f:id:shoutxjoshi:20161024134909j:image

何がほしいってやっぱりミホーク!

ミホークのガシャがある時は

絶対やるって心に決めてるので。笑

あとは強化してるキャラのシーンカードが出たら当たり。

 

結果はこちら。

f:id:shoutxjoshi:20161024135011p:image

んーー。と思ったけど

最後にミホーク出た!しかも唯一虹化できてなかった技のシーンカード(*゚Д゚*)

ヤッタアあああああ!!

これだけで満足だ♪( ´▽`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする