diary

いろいろ

サンリオのパズルゲーム


f:id:shoutxjoshi:20160130113332j:image


ぷよクエとマイメロがコラボする時に知って
面白そうだったのでじぜん登録していた(゚Д゚)


f:id:shoutxjoshi:20160130111346j:image
限定キャラらしいクロミと。
プレミアムガチャチケット(きりみちゃんが出ました)をいただいた。
f:id:shoutxjoshi:20160130111814j:image
パズルはサンリオの同じキャラクター同士をくっつけ合わせて消して
連鎖していく簡単なゲーム♪( ´▽`)

f:id:shoutxjoshi:20160130113357j:image



ストーリー仕立てになっているみたいなんだけどパズルに集中してるから背景を見る余裕はない。笑
回復速いから永遠としちゃう感じで楽しいが電池の消耗がはやい…(゚Д゚)
そろそろ辞めようとアプリ閉じたら残り20%とか。笑

でも正直こういうゲームは一時的には楽しいけど…いつまで続くかはわからない
突然飽きて辞めてしまいそうな気がしなくもない(゚Д゚)

ランキングはやりがいがある。
抜かれてるとやっぱり悔しい!
可愛いだけでなく長く楽しめるようなゲームになるといいな。


昨日からイベント用のガチャが始まったので何度もガチャやった。
ガチャはミッションクリアして獲得したチケットやコイン(プレミアムガチャは1回につき30000コイン)でできる仕様。コインもすぐ貯まるので良心的。

イベント用のキャラを出すのに貯めてた40万以上のコインが約半分くらいになっけたど両方入手できた(゚Д゚)
f:id:shoutxjoshi:20160209101819j:image

あと気のせいか昨日のイベントガチャが始まってから?
得点があんまり出なくなった…。
アイテム使わなくても40百万以上の得点出せたのが
がんばっても半分くらいに。
気のせいかなー?(゚Д゚)
んーーー(´-ω-`)