diary

いろいろ

リデル

リデルの新年の抱負

f:id:shoutxjoshi:20160109112854p:image

イベント。
 
前にもやってなかったかな?と思ったんですが。初参加♪( ´▽`)
そしてやっと先ほど終わった。
本来なら昨日の時点で終えていたかったが…
レベル的に5話はむりだと判断して4話を中心に攻めてました。
f:id:shoutxjoshi:20160109113438j:image
けっこうドロップ率高めで
f:id:shoutxjoshi:20160109114353j:image
星3から星4はスムーズに進化できたけど
星4から星5で苦戦。
なぜか星4素材の新鮮なタイが落ちない事態。
その間におめでたい熊手が揃い
今日で残り1日なのでドロップしやすくなったのか揃った。
f:id:shoutxjoshi:20160109114422j:image
星6カードが少ない私にとって
イベントで頑張るだけでこうして
ゲットできるのはありがたいです。
使えるかは別として…笑
持ってるだけで満足(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする