diary

いろいろ

お正月と言えば

箱根駅伝
どこを応援してるとか
駅伝ファンてわけでも
そんな詳しいわけでもなく
見てる感じだけど。

おもしろいよね〜♪( ´▽`)

でも今年は青学が強すぎて退屈だった
昨日の時点でもう優勝決まってて
今日も2位の東洋との差が開いていくたびに
退屈メーターが上がっていってた。笑

途中からテレビに目を向ける時間も減り、他のことをしたり。BGM化してた。

繰り上げスタートが多くて。ちょっとした切ないドラマもあったけど
シード権争いは何事もなく淡々と進みフィニッシュ…
盛り上がりに欠けすぎだろー!笑

青学と東洋との差7分かぁー(゚Д゚)
テレビの実況も盛り上げることに苦労してる様子で資料読みが増えてた。笑


青学がぶっち切りで先頭を進む中でタイミングの悪いことも起きてた。
振り返ってみれば今日唯一盛り上がったかもしれない場面だと思う。
日体大の秋山選手が前のランナーに迫り、追い越すっていう時に
中継場目前の青学にカメラが切り替わってしまい追い越す瞬間が見れなかった。
映像が戻った時には追い越して引き離している時で
なんだかなーと思った(´-ω-`)


いち視聴者としては青学には申し訳ないけど
これほどつまんない展開はないよー


でも優勝おめでとう!















「箱根駅伝」 定番クイズ

「箱根駅伝」 定番クイズ

  • gisei morimoto
  • エンターテインメント
  • 無料














広告を非表示にする