読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

いろいろ

最近私の家のそばの
空き家に人が住み始めた。
犬を2匹?飼ってるらしくて
その犬がめっちゃ元気いっぱいで
よく吠える。笑
飼い主さんが帰宅すれば吠えるし
何してるかはわからないけど
とにかく吠えてることもある。
うちの地域は古い家が立ち並ぶ
静かでのんびりしたところなので
かなり響く。
一応室内飼いみたいだけど
それでも聞こえてくる。
キャンキャン!キャンキャン!
なにを主張してんだか。笑

家主さんが帰宅して吠えるのは
まだわかるけど
なんで吠えてるのかわからないほど
ずーーーーっと吠えてるのは
まじでうるさい。笑
テレビでみたことある
躾されてない問題の犬ってやつ?

犬は好きだけど
吠え癖みたいな?
勘弁してほしい(´Д`)

 

 













広告を非表示にする