diary

いろいろ

AWAのトライアル期間が終ってしまった・・

 

 

 

終わったらお知らせがきて

スタンダードプランへの

変更を勧められたけど。

有料では使わないなーと思ったので

なにも変更せずそのまま。

フリー登録てことになってる。

フリーだとだいぶ制限されて

しまうけど仕方ない。

一カ月で60分しか聴けないて

ことは

何曲聴けるかな?

9月1日にリセット

されるそうなので。

まだ聴ける時間がフルで

残っている。

 

でも

すきな曲だけを聴きたい時には

不便です

例えばこういうこと。

f:id:shoutxjoshi:20150828104606j:plain

 

f:id:shoutxjoshi:20150828104750j:plain

 

じゃあどうやったら

曲が聴けるかと言うと

プレイリストとラジオからのみらしい

 

しかもプレイリストは

必ず1曲目から聴き始めないと

聴けないっていう(´・ω・`;)

でも私には音楽聴く手段は他にもあるし

AWAにこだわる必要ない

と思ってるんで

別にいいやて感じです。笑