diary

いろいろ

モノアイズ

 

A Mirage In the Sun

A Mirage In the Sun

  • MONOEYES
  • ロック
  • ¥2100

 

モノアイズの1stアルバムがリリースされたので聴いてる。
 
率直な感想・・・こんなもんか。
 
どの曲も今の時代には古いと思ったけど
あえて狙ってやってるのかなー
 
まぁエルレに近い音楽をやるってことで
期待が大きすぎたからガッカリしているが
 
エルレとは差別化されているとも思う。
どの曲もとにかくポップ。
聴きやすさ全開。
違和感あっても次第になじむだろう。
 
その反面、とても軽い。個性や色がまだなにもない
細美さんの新しいバンドでしかもエルレみたいな曲ていうのが売り。
それだけの魅力で取り憑かれている人が多くいるわけです。
 
はっきり言って私が望んでいるものとは違うんだけど
そのやり方が正しいとも思う。
 
エルレと同じことをしても
ただの二番煎じにしかならないのだから
意味がない。
ラフな雰囲気が出ているし細美さんも気楽なのでは。
ハイエイタスは常に気を張ってるような雰囲気で
それがあのクオリティを引き出していたのだろうけど。
細美さんもアラフォーを迎えて考え方も変わったのかもしれないし。
インタビュー記事など何も読んでいないのですべて憶測ですが。笑
モノアイズはモノアイズとして地位を確立し
その先にエルレ復活があるのなら、期待したい!
 
 
 
 
 

 ↓My XXXX Song

My Instant Song

My Instant Song

  • MONOEYES
  • ロック
  • ¥250

 

 

My Favorite Song

My Favorite Song

 

↓日本語の曲。   良い(・∀・)

 

グラニート

グラニート

  • MONOEYES
  • ロック
  • ¥250

 

 

虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


MONOEYES - Run Run(Music Video) - YouTube

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする