diary

いろいろ

MRI検査を初体験

先日、MRI検査をはじめて受けてきた。

緊張したけどわりと時間経つのが速くて

あっという間に検査を終えました。

 

音がうるさいって話を聞いていたが

ほんーーーーとにうるさかった。

耳栓して耳あてを重ねても

カンカンカンカン!!!

ゴオオオオオオオオオオオ!!!!

ビービービー!!!!

 

ずーっと鳴ってるわけではないけど

少しトラウマになってる笑

 

そして病院から出て

街をうろうろしていたら

急に体調が悪くなってしまい

急いで帰宅し、即吐いた。

その日からずっと

体調がすぐれない日々を過ごして

現在やっと通常通りの生活がおくれる

ようになってきてるところ。

MRI検査の影響で体調崩すことが

あるのかな?

いつも体調不良になっても食欲だけは

あったのに今回は食が進まなくて

本気でやばいと思ったけど

特に病院に行くことはなく

安静にしてた。

 

正直病院に行きたくなくて

精神的にしんどくて

だいぶ病んでたな。

今となっては笑えるけど(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする