diary

いろいろ

美容院…

先日、美容院へ行った。
カットしてもらうために!

はじめて行く美容院で
これからカットするぞ!て
時になったら来客があって
その来客者が親しい人物だった
ために私を待たる形で
雑談をはじめたの
美容師さんが!真横で!



こっちは「は?」て感じ('・_・`)
いくら親しいからって
雑談する為に
作業を中断するっていうね。
「ここはダメだわ!」と思った。

めーーっちゃ不快だったんで
そういうオーラを出してみたら
「待たせてすみませんでした」と
帰り際に言われた

そして帰宅後に髪をよく見たら
何本か切られてない髪と
長さの合ってない髪があって
自分でその部分だけ
ハサミで切った!
安かったからいいけど。
次は別の美容院に行こう笑




広告を非表示にする