diary

いろいろ

暑い!!!

蒸し蒸ししてる。
もうなんか蝉の鳴き声が
聞こえてきそうなほど暑い!!
陽射しも強くて紫外線が
気になるし、汗かくし('・_・`)
大変な季節になってきた。
でもおかげで鼻炎は
気にならなくなった
くしゃみも出なくなったし。
朝は少し冷え込むから
マスクつけて寝るようにしている。
ただずっと気になっていた
リンパ腺の腫れ。
抗がん剤のお薬を飲んでいた時は
少ししか腫れが引かなかったのだけど
飲まなくなってからみるみる
腫れがひきはじめていて。
手で触ってみた感触でも
出っ張り感がなくなってて
スッキリしてきた。
このまま完全になくなれば
もう診てもらわなくても良いと
思っているんだけど…。
でもやっぱり一度レントゲン検査
してもらった方がいいのかなー
リンパ腺の腫れって
けっこう怖い病気に繋がって
たりするし…
痛みとか全くないから
深刻に思っていないんだけど
それでいいのかなーと
悩んでいる(´・ω・`;)
ちなみに耳鼻科の先生も
なんも言ってこなかった。
様子見的な感じだったのかも
しれないけど。
でも薬飲まない方が
腫れが引きはじめるっていうのも
すごいな…。
こういうこともあるんだなぁ(・∀・)


広告を非表示にする