diary

いろいろ

All Time Low "Future Hearts"

All Time Lowの新譜
「Future Hearts」

Future Hearts

Future Hearts

Future Hearts【輸入盤】

Future Hearts【輸入盤】


なんだかとっても爽やか(*´ω`*)
ポップだし聴きやすさ抜群です!
でも今作で去っていく
古いファンいそうだなとも思った
1人去っていくごとに新規ファンが
10人増えるみたいな。笑
新しいファンもたくさん増えそうではある。
All Time Lowに限った話ではないけど
今はポップになる傾向があるし
もともとヘヴィーなバンドがポップに
なるのは別に構わないんだけれど笑
もともとポップなバンドがさらにポップになると戸惑います(´・ω・`)

でも6作目のアルバムとなると
リリースしてくれるだけありがたいのかなーとも思うし!
好きな曲は"Old Scars / Future Hearts"です♡︎ʾʾ