diary

いろいろ

FATELESS

coldrainが新譜をリリース。

FATELESS

FATELESS

  • coldrain
  • ロック
  • ¥1800



相変わらずキャッチーで
程よくヘヴィーなサウンドに
より感情的な歌声が乗っかって
個人的大好物のギターソロもあり
また進化を感じられたが
肝心の曲自体はなんだか
いまいちハマらない…
どの曲もどこかで
聴いたことある感とか
やっぱりきになる。

 

このジャンル自体
出尽くしてる感あるので
やることもなくなってくるし
そこである意味力量が試される。


coldrainはわりと保守的かなと思うのは
リリース前の先行一発目に持ってきた
「ENVY」を聴いてもわかる。
この曲で正直アルバムへの
期待値下がったし…

 

エキストラでファンを集めて
制作したMVは安っぽくて
ワーナーが制作費をケチってるのか
なんなのか(´Д`)笑

 


なにより今作では
Hopeless Recordsが
一切関わっていないようで。
(契約切れた?)
それも新譜の出来に
影響している気がする。

 

プロデューサーの選び方や
今年日本ばかりでライブしていたことを
踏まえても意識が海外よりも日本に
向けられていることは明白で…

 

日本を大事にしていると言えば
聞こえは良いけど
ある意味海外で挑戦することは
諦めたかなぁという印象すらある

 

ワーナーに移籍して露出が増え
プラス要素はたくさんあるけど
それは国内に限った話だし

 

海外に行ってた時の方が
間違いなく輝いていたし(´Д`)
メンバーさんも本気だと
思っていたのに肩透かし。

 

数年前
世界進出だとか騒いでいたのが
嘘みたい

 

「VENA」はすごく
良かったのに…
いろいろ残念です('・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vena

Vena

  • coldrain
  • ロック
  • ¥2000

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

ドキュメンタリー

Of Mice & Menが

ドキュメンタリー映像を

制作し公開した。

Austinが脱退した後の

物語らしいが…

 

みんな興味ないの!?!?

再生回数が酷い…( ゚д゚ )

Of Mice & Men - Unbreakable (Documentary) - YouTube

 

まぁそんな私も

ドキュメンタリーとか

興味ないんだけど。笑

 

 

Austinがバンドを支えていたのは

明らかだしちょっと心配してる('・_・`)

 

私は人とかはあんまり興味がなくて

曲が良いかどうかの判断しかないし。

AustinがいてもいなくてもOf Mice & Menに期待することは

変わらないのでなんも問題はないけど。

 

四人になってからの新曲は

なかなか良かったので。

アルバムも期待してる♪( ´▽`)

 

 

Unbreakable - Single

Unbreakable - Single

  • Of Mice & Men
  • メタル
  • ¥250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

裏表紙

f:id:shoutxjoshi:20171002093043j:image

9月号です。買いましたー

表から開いて2〜7ページに

追悼特集が掲載されています

 

 

表紙にはW表紙と

書いてるあったけど

 

表紙だと思ってるの

お前だけ(´・д・)笑

  

表紙扱いにしたいのなら

最低バーコードとか帯とか

隠してほしかった…(´Д`)

 

 

でも

 

追悼特集はよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

Linkin Parkの来日ツアー

やっと中止のアナウンスが。

遅いなぁ…(´Д`)

 

リンキンのコメント読むと

今の今まで悩んでた風で

ふしぎ。

 

ロスの追悼イベントでは

ゆかりのある様々なアーティストさんがチェスターの代わりとなって

歌うらしいですけど

日本で同じことできる線は消えたと思っていたし

まぁそれ以前にどう考えても無理だった。

 

 

やっぱりこういう時は

主催者がきちんと責任持って

いつまでに返事をするよう

期限を決めてないと…

さすがに開催まで一ヶ月を

切って発表するとか

無責任です

 

 

主催者が中止を決めれば

話は早いのでしょうが

もしかしたら追悼イベントの

線で話し合っていた可能性も

なくはない

 

しかしリンキンの答えは

「やるなら日本ではない」ということですよ

そりゃそうだ

日本とは縁があってもHOMEではないし。

 

HIPは主催のオズフェスでOf Mice & Menのスクリーマー、オースティンが病気になりバンドも活動休止になったのに

「オズフェスだけには出演」と煽って結局ドタキャンかました前科がある

 

期待持たせるだけ待たせてガッカリさせた状況は同じ。

やり口が同じだもん(´Д`)

 

 

正直HIPには

私の好きな海外バンドとは一切関わらないでほしいです(´・д・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

snowというアプリ

 

snowでエドシーランの
フィルターが使えるっていうんで
それ使うために再インストール
してみたが(゚ω゚)

 f:id:shoutxjoshi:20171003095211j:image

 

写真用のフィルターが
いろいろ増えてた。

これ。いいね!!

f:id:shoutxjoshi:20171003095339j:image

 

しかし
背面熱くなるし
電池の消耗激しいのは
相変わらず(´Д`)

 

ただアプリを開いただけで
消耗してく感じがするのは
このアプリだけ。

 

これは絶対知らないところで
何かが動いてます(゚ω゚)笑


まだインストールして1日くらいでも
iPhoneの設定からバッテリーを
確認すると8%も消耗してるし…
明らかに異常。


このアプリを使い続けると
絶対バッテリーの寿命が

縮むと思うので…


再び削除です

 

さよなら〜(°▽°)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

サウザンドフェス 2017 秋

f:id:shoutxjoshi:20170929094655j:image

 

まず

必殺技確定ガシャから。

 f:id:shoutxjoshi:20170929195626j:image

 

ゾロEX必殺技は銀か(´Д`)

でもエネルとハンコックの金必殺技が出たから良しとする。

 

 

 

 

第一弾はパスし…

 

→第二弾

初回30枚の1回のみ。

 f:id:shoutxjoshi:20170930092137j:image

さいあく。

 

画面そっ閉じ(-_-)

 

 

→第三弾

初回30枚の1回のみ。

 f:id:shoutxjoshi:20170930092310j:image

マルコEX必殺技は銀かぁ…(´Д`)

ハンコック銀必殺技と。クマの新必殺技はうれしい!

 

 

 

→第五弾

初回30枚と50枚の2回ひきました。

狙いはマゼラン。

f:id:shoutxjoshi:20170930092407j:image 

んーー

サボ

 

 

 

 

ま、強いからいいけどね

 

(・ω・)

 

以上